1win 日本でのサポート
1win のサイトやモバイルアプリの使用中に問題が発生した場合は、サポートチームに連絡することで詳細なアドバイスを得ることができます。サポートは365日24時間対応しています。以下の3つの方法でサポートチームに連絡できます:
- Eメール
- チャット
- ソーシャルネットワーク(SNS)

Eメール
日本からのプレーヤーは、細かい問題でサポートが必要な場合、以下の四種の1winメールを使って連絡をとることができます:
- support@1win.social – よくある問題;
- security@1win.social – セキュリティ・サービス;
- business@1win.social – コマーシャルオファー;
- partners@1win.pro – アフィリエイト・プログラム。
必要なアドレスを選んでメッセージを送れば、24時間以内に返事が届きます。。

オンラインチャット
オンラインチャットでもサポートチームと連絡を取ることが可能です。チャットアイコンはサイト内の右下にあります。エージェントに連絡するには、名前とEメールを入力し、問題を簡単に説明し、利用規約を承認する必要があります。この方法は平均回答時間が2分以内と最速な連絡方法です。

ソーシャルネットワーク
1win へのお問い合わせは、以下の公式アカウントからもご利用いただけます
- Instagram;
- Facebook;
- Telegram;
- X (Twitter);
- WhatsApp。

よくあるご質問
日本語でサポートに問い合わせることはできますか?
サポートチームは日本語に対応しています。
1win オンライン・チャットはどこにありますか?
1win オンラインチャットは、公式ウェブサイトページの下部にあります。またモバイルアプリからもご利用いただけます。