1win 日本でのサポート

1win のサイトやモバイルアプリの使用中に問題が発生した場合は、サポートチームに連絡することで詳細なアドバイスを得ることができます。サポートは365日24時間対応しています。以下の3つの方法でサポートチームに連絡できます:

  • Eメール
  • チャット
  • ソーシャルネットワーク(SNS)
日本向け1Winカスタマーサポート紹介

Eメール

日本からのプレーヤーは、細かい問題でサポートが必要な場合、以下の四種の1winメールを使って連絡をとることができます:

  • support@1win.social – よくある問題;
  • security@1win.social – セキュリティ・サービス;
  • business@1win.social – コマーシャルオファー;
  • partners@1win.pro – アフィリエイト・プログラム。

必要なアドレスを選んでメッセージを送れば、24時間以内に返事が届きます。。

1WinのEメール連絡先に関する表示

オンラインチャット

オンラインチャットでもサポートチームと連絡を取ることが可能です。チャットアイコンはサイト内の右下にあります。エージェントに連絡するには、名前とEメールを入力し、問題を簡単に説明し、利用規約を承認する必要があります。この方法は平均回答時間が2分以内と最速な連絡方法です。

1Winオンラインチャットのサポート画面

ソーシャルネットワーク

1win へのお問い合わせは、以下の公式アカウントからもご利用いただけます

  • Instagram;
  • Facebook;
  • Telegram;
  • X (Twitter);
  • WhatsApp。
SNS経由での1Winサポート案内図

よくあるご質問

日本語でサポートに問い合わせることはできますか?

サポートチームは日本語に対応しています。

1win オンライン・チャットはどこにありますか?

1win オンラインチャットは、公式ウェブサイトページの下部にあります。またモバイルアプリからもご利用いただけます。